大阪注文住宅工務店Plus C Homeのワークショップで...

  • Home
  •      >     新着情報
  •      >     お役立ち情報
  •      >     大阪注文住宅工務店Plus C Homeのワークショップで...

NEWS DETAIL大阪注文住宅工務店Plus C Homeのワークショップでお客様と『木の時計』を作りました(^-^)

大阪注文住宅工務店Plus C Homeのワークショップでお客様と『木の時計』を作りました(^-^)

大阪注文住宅工務店Plus C Homeのワークショップでお客様と『木の時計』を作りました(^-^)

今月のワークショップは...『木の時計』を作ってみよう♪です。

昨今の状況を配慮しまして、家族様ごとに時間をわけて行わさせていただきました。

時間の都合をつけていただき、私たちと楽しい時間を送ってくださったお客様ありがとうございました。

引きこもりの毎日ですが、事務所に子どもたちの元気な声と笑い声が響き渡り、たくさんの元気をもらいました。

 

作成の様子は...

午前中のお客様はなんと!!お子様が誕生日で記念に♪と時計作りに来て下さりました(*^O^*)

オレンジが大好きな息子君♪

3時のおやつのタイルはオレンジ色のタイルを選んでました(^-^)

これでおやつはばっちり!やね(^皿^)♪

お母様が葉っぱが好き♪なので、時計の周りに葉っぱをちりばめてました,゜.:。+゜

ハンダゴテではお父様がハッピーバースデーと焼き、最高の誕生日の思い出ができあがりました。

思い出に参加できてとても嬉しく思い、ありがとうございました。

 

午後からは女子会になりました(^-^)

娘ちゃんたちが、いろいろなタイルに喜んで選ぶ様子が嬉しかったです。

娘ちゃんたちのアイディアにも関心しました!!

『こうなったらアジサイみたい』『葉っぱの向きはどっちにしよう』『周りも四角のタイルで囲って可愛く飾り付け』と、さすが女の子♪

私が女子力を見習わさせていただきました(笑)

ハンダゴテの方も集中して行い、終わったときには『ふぅ~』となるぐらいでした_(_^_)_

一息のジュースは美味しかったかな?

お母様、次は一緒にコーヒーでも飲みましょうね(笑)

『イマドキ』の話ができ、若さをもらい、ありがとうございました。

 

イベントを行う上で意見はさまざまだと思います。

こちらもできる限りのことを考え、知識をつけ、行わさせていただきますが、絶対!安心は難しいとこがあります。

お客様に笑顔になってほしい。そんな思いで行わせていただきます。

ご理解いただけると幸いです。

病は気から。1日に1回でも皆さまが笑顔になれますように,゜.:。+゜