K様

NEWS DETAILK様

お家づくりのきっかけは可動式ボルタリングを楽しむ家を作りたい!という想いからでした。

ですが、HMさんでは施工が難しいと断られてしまいどうしようかと考えて知り合いの建築家に相談したところ、「おもしろい会社がある!!」ということで

プラスCホームさんを紹介してもらいお家づくりがスタートしました。

夫婦共通の趣味である「ボルタリング」を1階・2階に作り

お家の中でおもいっきり趣味を楽しむことができるようになりました♪

1階の可動式ボルタリングは関西では初の試みということで施工者さんと試行錯誤しながら作りあげたのがいい思い出になっています。

趣味のサーフィンを置く棚やウエットスーツを外で洗って干しておく場所もでき片付けも楽でより楽しむ事ができるようになりました。

 

吹抜けにハンモックを施工してもらいハンモックで寝ながらプロジェクターを家族で見たりでき、空間も広く感じそんな提案をしてもらい感謝しています。

小さい子供が安全に自由に暮らせて、なおかつ遊ぶ楽しみがたくさんつまったお家に喜びでいっぱいです♪

我が家には愛猫もいているので壁におしゃれな星・月・雲の形をしたステップをプレゼントしていただき猫ちゃんもたくさんお家で動き回って遊ぶ事ができるようになりました。

玄関土間と1階掃き出し窓の前にちょっとしたアクセントの真鍮文字を入れていただき

毎日見るたびにHappyな気持ちにさせてもらっています。

屋上にはテントを置きBBQやお家キャンプをしています。

暖かい日にはハンモックでゆったりお昼寝もでき、子供がのびのび自由な発想で成長できる環境になりました。

 

私たちのお家づくりに携わって頂いた皆さん本当にありがとうございました!