I様

NEWS DETAILI様

数あるネット情報の中で私たちが探したところは

住まいづくりの最新情報を交換しあい、誰もが高品質で安価な家に住めるよう研究している高気密高断熱住宅のトップクラスが集まってる団体【新住協】でした。

そちらの団体に加盟しているプラスCホームが大阪市内にあることをきっかけにメールで問い合わせ、ご対面しました。

 

経験豊富なスタッフと切磋琢磨に勉強中のスタッフ、どのスタッフも親身になって丁寧なお話をしてくださったことに好印象をもちました。

 

土地条件が厳しい中、諦めずに求め続けた結果...

突然求めていた土地に看板がかかり、プラスCホームに調査の依頼をお願いしました。

土地のお話がでてきたあの時、その日のうちにすぐ対応してくれたスタッフに心をうたれ、プラスCホームで家づくりを決めました。

対応が早いおかげで土地購入が叶い、私たちの一番の希望の家づくりが叶いました。

 

打合せを重ねていくうちにプラスCホームの気兼ねなさを知り、おもしろおかしく楽しく家づくりを進めれました。

どんな要望にもまっすぐ向き合い、取り組んでくれるスタッフ、小さな要望もわずらうことなく、いつも笑顔で接してくれるスタッフに気ごころ知れ、ついつい無茶も話しちゃうほどでした(笑)

 

一生に一度の思い出だから。とDIY大好きな私たちに楽しいご提案も頂きました。

おかげでエコカラット貼り、トイレの明かり窓のガラス作成...と、家づくりならではの【思い出】を家族みんなで楽しめたこと感謝しています。

工務店のプラスCホームだからこそできた【思い出】ばかりです。

以前の家は電車が通るたびに騒音で、家族の会話が途切れ大切な時間を邪魔されていました。

家が建ってからは高気密・高断熱のおかげで図書館並みの静けさに感無量です!!

旦那の趣味の映画鑑賞も大きなプロジェクターで、電車音を気にせず堪能しております。

ホームパーティーが好きな私は、家にたくさん人を呼んで和気あいあいと賑わっています♪

家族と過ごすかけがえのない時間が増え、充実した暮らしができています。

 

初対面から最後まで、変わらなく真っすぐ一生懸命かつ丁寧に接してくださり、ありがとうございます。

これからも家のことが気軽に聞ける相談所として、お付き合いをよろしくお願い致します。