8人様のご縁に感謝です。 大阪市鶴見区で高断熱...

  • Home
  •      >     新着情報
  •      >     イベント情報
  •      >     8人様のご縁に感謝です。 大阪市鶴見区で高断熱...

NEWS DETAIL8人様のご縁に感謝です。 大阪市鶴見区で高断熱・高気密住宅を建てております工務店Plus C Homeが女子会を開催します♪

12月9日(木)

Q hanaten (きゅーはなてん)

大阪市鶴見区で高断熱・高気密住宅を建てております工務店Plus C Homeが女子会を開催します♪

大阪市鶴見区で高断熱・高気密住宅を建てております工務店Plus C Homeが女子会を開催します♪

紅葉も色づき、色鮮やかな風景が広がる季節になりましたね。

暑い日々から寒い日々に過ごし方が変わろうとしております。

【高気密・高断熱】住宅が広がる世の中、

暑さも寒さもへっちゃらなお家で過ごしている方もいてることでしょう。

季節の変わり目でアレルギーにお困りの方もいてるのでは?

【秋】だからこそのお悩みが聞けることを、心待ちにしております。

 

前回の女子会の様子...。

前回は『Italian kitcen VANSAN 今福鶴見店』さんで、すーーっごく!美味しいイタリア料理を召し上がりながら、お話会を行いました。

・今の土地でお家は建てれるの?二世帯住宅を考えているけど、大きさはどんな感じ?

・絶対にはずせない条件は『リビングが明るいこと』!!

将来、お友達を呼んでステキなホームパーティーを夢みています。

・エコカラットをキッチンの近くに貼ったら、料理の匂いが気にならなくなった。

玄関に貼ったら華やかになってお気に入り♪

・壁紙の貼り換えって、どんなタイミングにしたらいいの?

新しく張り替えても、タバコで黄色くなるから踏み出せない...

 

などなど...お家の話が盛りだくさんの時間になりました♪

参加してくださったママさん。

ありがとうございますm(_ _)m

 

今回の開催場所は

Q hanaten(きゅーはなてん)

です。

 

詳しいお店の情報はこちら↓

Q hanaten【公式】 (owst.jp)

 

お時間は11時~14時の予定をしております。

ご予約いただいたお客様から先着順となりますので、ご了承ください。

ご予約はお電話(フリーダイヤル0120-411-751)で

『女子会に参加したいのですが...』と、お話ください。

 

もしくは、問い合わせページのこちらから↓

https://www.plus-c-home.com/contact/

 

あなたのお家のお話が聞けます事を、心より楽しみにお待ちしております_(_^_)_