大阪市鶴見区で高断熱・高気密住宅を建てておりま...

  • Home
  •      >     新着情報
  •      >     イベント情報
  •      >     大阪市鶴見区で高断熱・高気密住宅を建てておりま...

NEWS DETAIL大阪市鶴見区で高断熱・高気密住宅を建てております工務店Plus C Homeが港区南市岡で完成見楽会を開催します♪

3月20日(土)・21日(日)

大阪市港区南市岡

大阪市鶴見区で高断熱・高気密住宅を建てております工務店Plus C Homeが港区南市岡で完成見楽会を開催します♪

大阪市鶴見区で高断熱・高気密住宅を建てております工務店Plus C Homeが港区南市岡で完成見楽会を開催します♪

大阪市港区南市岡に

環状線が目の前5mにある立地で建築した家の中は電車の音を気にせずに生活できるレベルまで音の緩和を実現しました!

 

お母様と一緒に暮らしたい!

けど、電車音が気になってここで暮らしていくか悩んでいたご家族様。

そんな想いを叶えるべくPlus C Homeがお家を建てました。

以前のお家は...

電車が通るたびに会話がかき消される...。

テレビのいいところのシーンで電車が通りガックリ...。

けど思い入れのあるこの場所を離れたくない!

そこで!『断熱材 セルローズファイバー』『気密』にこだわりぬいたお家を建てました。

電車音をできるだけ!お家に入れない家づくりとなっております。

また、ダイニングの天井は『DAIKEN 調音パネル』を施工し、音の反響を抑えて、会話がしやすい環境になります。

『24時間全熱交換換気システム 澄家』も施工し、どのお部屋でも室温が変わらずに、快適に過ごせるお部屋づくりになります。

DIY大好きなお施主様は『エコカラット』『洗面タイル』はご自身で貼られました♪

トイレの明かり窓はガラス工房へ行き、ご家族様皆様での手作りのガラスを入れております。

あなたの家づくりに対する『想い』にPlus C Homeは建てさせていただきます。

「強い家」に家族の強い絆が生まれる。

「快適な家」に健康的な生活が育まれる。

「美しい家」に美しい家族が住まうのですよね。

Plus C Homeの提案で、マイホーム計画を楽しんでください。

ご安心ください。

お家づくりはPlus C Homeにお任せください!